情報
Room:
Connection:
利用者ページ
入力者ページ
管理者ページ

実験用のページ

利用許諾・著作権・禁止事項・免責事項等
若月大輔(以下,開発者)が開発したcaptiOnline(以下,本ソフトウェア)を利用する者(以下,利用者)は,次の事項に同意したものとします.
利用許諾
ウェブブラウザを利用して本ソフトウェアにアクセスし、文字通訳およびそのトレーニングに利用すること許諾します。本ソフトウェアを利用する権利は、非独占的かつ第三者に譲渡できないものとします。
著作権
本ソフトウェアを構成するプログラムやドキュメント等に関するすべての権利は開発者に帰属します。
禁止事項
本ソフトウェアを利用するにあたり、開発者の許可なく次の行為をすることはできません。
  1. 本ソフトウェアをリバースエンジニアリングすること。
  2. 本ソフトウェアを構成するプログラムやドキュメント等を2次利用、配布すること。
  3. 本ソフトウェアへウェブブラウザ以外でアクセスすること。
  4. 開発者の事前の承諾を得ることなく本ソフトウェアの性能評価を行い、結果を公表すること。
  5. その他、日本国の法律により禁止されていること。
免責事項
開発者は、本ソフトウェアの利用に関して利用者に生じた損害について、いかなる責任も負いません。
その他
開発者は、利用者に対する何等の事前又は事後の通知なく、本ソフトウェアの更新や、公開の中止をすることができます。